けつでかブーブーマン㊛ダイエットブログ

『ケツでかブーブーマン』と主人にあだ名をつけられて一念発起、アラフォーのダイエットブログ★東京都S区重力強め地帯よりほぼ毎日ブーブー発信中🐷

中学生以来?の縄跳びしたでブー!

今日は、意識高い系?な一日でした。

午前中ヨガ

ketsudeka.hatenablog.com

お昼

いつもなら子供に流されてマック、のところを回避。

軽めに野菜を食べて、、どうしてもおなかすいたので大豆スナックを食べ、、。

 

しかし誘惑に負けてひねり揚げをたべ、、。

晩御飯はお米の代わりに 焼き豆腐をお米代わりに、。

40分運動タイムが取れました。

●ウォーキング

の前に、、縄跳び!

あの武田真治さんも始めは縄跳び10回も飛べなかったと

とある記事で読んだことがあります。

さてさて。。記憶が定かではないが

中学生ぶり以来でなかろうか縄跳びなんて、。

20回超えたところから

足、ケツにぐぐぐぐーーーーっと来て。。

30回で息上がる🆙💦💦💦

orz..

痩せたい、ではなく 痩せるのだと強く思い。。明日も頑張るでブ。