けつでかブーブーマン㊛ダイエットブログ

『ケツでかブーブーマン』と主人にあだ名をつけられて一念発起、アラフォーのダイエットブログ★東京都S区重力強め地帯よりほぼ毎日ブーブー発信中🐷

BMIと適正体重、サクッと計算で調べてべてみた件。今、目標への何合目なのか

こんばんわ、ケツデカダイエットブログへようこそ<(_ _)>

さて、

今週のお題「運動不足」。

不足している結果があり、今に至る次第であることを重々承知しております。

『ダイエットブログすたーとするぞ!』と台風で缶詰状態だったためにサクッとスタートするも、目標を定める前に、自分の現状を確認する事が必要そうだ、、

今、何合目なのか?⛰

●BMIと適正体重 たるものをさくっと計算できるサイト。

 

体重と身長の関係から、肥満度を示す体格指数(BMI)と適正体重を計算します。

keisan.casio.jp

 

f:id:miyakonbuta:20191013232200j:plain

 

↓私の結果は、、、、

 

f:id:miyakonbuta:20191013232023p:plain

 な、、、なるほど。。。ざ、ワールド!

何合目どころか、登山準備中

だったことを思い出しましたよ。。一先ずね。。。寝る!